ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

幸せのお手伝い。

d0169261_16283327.jpg
欲張りすぎた怒涛の週末のお仕事を終え、今日は少しホッとした時間の流れを送っています。

久しぶりの徹夜☆
ブログを更新出来なかった間にお話をした方々から、「腕は、大丈夫?」とお声を掛けていただき嬉しいやら恥ずかしいやら。
皆様の優しさが、寝不足の体にしみわたりました。
今は、たくさん撮影したお写真と、お時間が足りなくて急いでシャッターを押した1枚を見ながらニヤケていて(笑)
「あれ?腕の痛みは何処に?(笑)」と、気付けば気にならなくなっていました。
きっとたくさんの幸せオーラを浴びたので、どこかに飛んでいっちゃったのでしょう。

睡眠を省いてまでもお作りしたかったお花たちは、お写真の整理が出来次第にご紹介が出来ればいいなぁと思っています。

そのうちのおひとつは、幸せのウエディングブーケ♪
d0169261_16413617.jpg
今井ナーセリーさんが大切に大切に育てられたバラ ビジュー・ド・ネージュとSPバラ ユノをメインにお作りしました。
花嫁様にもとても喜んでいただけました。Oさん、ありがとうございました。
d0169261_1720483.jpg


そして、お花のつき具合と大きさが理想的だったのでトスブーケはユノとホワイトレースフラワーのみで束ねました。
d0169261_1716102.jpg
このブーケを手にした方は、きっと幸せが待っているはず(^^)

次回は、(ご了承いただいたので)とっても大好きになったご新郎様とご新婦様をご紹介できるといいなぁと思っています。
今頃は、イタリア行きの飛行機の機内かな?ウラヤマシ~(^^)

私は、現実に戻って(笑)花束を束ねます♪

ポチっと応援いただけると嬉しいです。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-08-20 17:34 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16666235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 君のひとみは10000ボルト 今更気付いたこと。 >>