ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

昨日は…。

d0169261_9121467.jpg
昨日は、御供えと、
d0169261_9162860.jpg

演奏会のお花をひたすら制作。
d0169261_9192611.jpg
d0169261_9194065.jpg
シャッターを切る暇もなかったので残せたお写真はたったの4枚。
お陰でお店のお花は空っぽ~。

なぜか清々しい気分で終えた一日でした。

よし、今日も頑張るぅ~!
 ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-08-13 09:30 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16625192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guruguru at 2012-08-14 22:39 x
昨日は、花束ありがとうございましたm(__)m

急な注文も、快く受けて頂き、色々説明不足で…お米冷蔵庫、お花がびちゃびちゃになることなく、無事プレゼント出来ました!!

娘は、花束を持つのがとても嬉しかったようで、すすんでおじいちゃんに渡してくれました。

おじいちゃんは「花束なんて、オシャレな事されたことないゾ」な~んて嬉しそうに言ってくれました♪

素敵な花束ありがとうございました(^^)
Commented by Aciu at 2012-08-14 23:02
guruguru様

こちらこそありがとうございました♪
喜んで頂けたようで何よりです。
おじいちゃん、おばあちゃんはお孫さんからであれば何だって嬉しいんだよね、きっと(^^)
<< 爽やかグリーンイエロー ブーケ・ド・マリエのような花束... >>