ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ブーケ シャンペトル*森の妖精

d0169261_8361468.jpg
「お疲れ気味かもしれません。」と、言葉を重ねてご注文を頂いたお誕生日の贈り物。
こう暑いと、みんなお疲れモードになっちゃいますよね。

アチュウの住む町は県内でも1、2を争う暑さを連日記録しています。
こんな金メダルはあまり嬉しくないなぁ(笑)

お疲れ気味のココロとカラダに癒しを…とお作りさせていただいたシャンペトルなブーケ♪
森の木陰で妖精たちが遊んでいるようなイメージでお作りしたつもりでしたが、たまたま仕上がりを見かけたダンナマンが「秋だねぇ~。」とコメント。
「・・・・・。」(汗)
この場合は作り手のイメージ優先とさせていただきます。(笑)
d0169261_8474466.jpg
お届けさせていただいたときにとても親切でご丁寧にお受取下さり、何よりお元気そうにお見受けできてとても安心致しました。
弱気な私は、「森の木陰をイメージしてみました。」と言葉を付け添えておきました。(笑)
d0169261_914476.jpg

マダム・シャンペトルことverdirさんは先日パリ入り。
早速、素敵なアパルトマンを公開されています。素敵!
そこで繰り広げられたこの方とのヲトナ会議にも興味津々です。
いつか参加資格を得ることが出来るように、(素敵マダム目指して)人生まるごと勘違い!?しながら頑張るぞぉ~!!!!

パリは気温20度だそう、ウラヤマシィ~。
室内温度31度、大きなセミの鳴き声を聞きながらブログを更新しています(^^)

暑ーい日本の皆さん、本日も頑張りましょう!
ガンバレ日本!(^^)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-08-01 09:16 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16543477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mmシャンペトル at 2012-08-01 19:22 x
人生そのものも勘違いして生きてきましたが、
最たるものは恋でしょうね。勘違いと思い込みで
失敗した事数知れず、でも次があるのよ必ず。
Commented by Aciu at 2012-08-02 07:48
mmシャンペトル 様
いつも前を向いて歩み続けること、人生を楽しむことを身をもって教えてくれる大人女子の存在に感謝です!
勘違いも思い込みも、そして、お茶目なところも、全部好き☆
<< 白いカボチャ Anthurium*Pista... >>