ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

胡蝶蘭のブーケロン+α

d0169261_19272979.jpg
アチュウには珍しく胡蝶蘭を使ってお作りしたブーケロン♪
存在感がキラリと光っています。
d0169261_1939734.jpg


そして、いつもお写真には残すものの…いっこうに上達しない鉢物のお写真。
お蔵入りしていますが、今日は少しだけ蔵出し(笑)
d0169261_19393939.jpg
先日、お中元としてお届けさせていただいたもの。
本当に本当に立派なお花の輪数だったのですが上手くお伝えできないのが情けない。。。なんと15F☆
d0169261_1942434.jpg

こちらは、3月に退職のお祝いにお届けさせていただいたものです。
「いつかブログにUPしておきますね!」とお伝えしていたのに今頃になってしまいました。スイマセン。
d0169261_19442568.jpg

こちらは、同級生のTちゃんから母の日にご注文を頂いたもの。
d0169261_19453144.jpg


胡蝶蘭、上手に写せるようになりたいなぁ~(><)

参加中のブログランキング☆激戦過ぎてアップアップしてます(^^)
よろしければ応援のクリックを~

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

次回は、パリ日記の続編を目指して頑張るぞっ(^^)
忘れてはおりませんので…念のため~。
[PR]
by Aciu | 2012-07-25 19:57 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16473830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Paris~le voyage... 喜寿のお祝いに贈る花束 >>