ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

デザート

d0169261_1220346.jpg
ニュアンスのある色彩が素敵なRose Desert。
好きなバラのひとつです。
「はい。好きなもの多いです(笑)。苦手なものも多いですけれど。」
d0169261_1224433.jpg
デザートと聞いて砂漠ではない方を思い浮かべるのは、きっと私だけではないはず。。。ですよね(^^)
d0169261_12265513.jpg
近頃のお気に入りのアジサイと一緒にアレンジしてみました。

さてさて、今日は何食べる?(^^)
その前に応援もお願いしま~す!

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-07-19 12:31 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16416238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てぃあどろっぷ at 2012-07-22 13:06 x
デザートといえば一つしかないでしょう☆ふふふ。

このアレンジとても素敵ですねー。プリザであまり見ない雰囲気が素敵。なんだか野ばらっぽくて。。ナチュラルで生花っぽいです!
さすがですね(^^)
Commented by Aciu at 2012-07-22 16:27
てぃあどろっぷ様

実は、生花なんです(^^)
暑い季節、デザートで心を満たして乗り切りましょうね!
もちろん、あちらのほうで。ふふふ。
<< ウサギちゃん 陽-hikari- >>