ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

陽-hikari-

d0169261_14245245.jpg
少し前に頂いたご注文。
春に新米ママになったNちゃんから内祝いの命名にとご注文を頂いたプリザーブドアレンジです。

ピンクとホワイトのみで優しくてカワイイ感じ♪とご要望をいただきました。
お受取になられた方が、かわいい娘さんをイメージできるように…ということでした。

最近のアチュウのプリザーブドアレンジは、生花を意識してリボンやパールなどの装飾品はあまり使用しないのですが、カワイさ重視でBabyバージョンでお作りさせて頂きました♪
d0169261_1443910.jpg

「Nちゃん、お母さんをガンバッテますか~?」
職場復帰までの1年間、大切な大切な「陽ちゃん」の子育てをめーいっぱい楽しんでくださいね!
Nちゃんのお子さんがどのように成長していくのかを密かに楽しみにしているアチュウです。
d0169261_14523021.jpg

こちらは、自分へのご褒美とお母様へのお礼にと合わせてご注文をいただいたもの。
そうそう、ママは大変だから時にはご褒美も大切ね(^^)/ 
大らかな気持ちでガンバレ~~!!!!

「暑いですね~。」
水分補給と応援のクリックをお忘れなく(笑)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-07-18 15:01 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16403820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< デザート 元気は気から(^^) >>