ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

元気は気から(^^)

d0169261_169315.jpg
今朝一番にチェックしたメール。
アシスタントAちゃんから、パリ便り【yumi saito paris】の会報が届いていました。

たくさんの方が作られたパリのお花に刺激をいただきながら、ヤル気をチャージ☆
なんだかとっても楽しみなご報告もあったり…\(^^)/ 由美先生、アリガトウございました♪
d0169261_16542377.jpg

梅雨明けが発表されましたね。
「おはよう♪」「こんにちは♪」よりも、「暑いねぇ~。」の言葉で始まる季節の始まりです。
暑さと湿度の不快さからでしょうか?お会いする皆様がお疲れモード。

気持ちまで滅入ってしまわないように簡単に出来ることはないかと考えて思いついたこと。
「口角上昇作戦☆」無意味に微笑む(笑)
これがね、意外とHappyな気持ちを呼び起こすのです!
ちなみにセットで、こちら★もおススメです。

とはいえ、熱中症にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
皆様、頑張って熱ーい夏を乗り切りましょう!
どこかでひとりで不気味に微笑む私を見かけてしまった方は、「暑さで頭がおかしいことに…。」ではなく「おかしいことにならない予防ね!」と、ご理解下さい(笑)

こちらをポチッとしていただける方が上昇すると、
気分も上々のアチュウに応援をいただけると嬉しいです☆ちょっと強引?(笑)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-07-17 16:57 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16393440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 陽-hikari- カラフルブーケロン♪ >>