ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

カラフルブーケロン♪

d0169261_22152135.jpg
久々にカラフルな組合せでお作りした花束。

グラデーションでお作りするときには質感を、カラフルにするときには彩度に気を付けるように心掛けています。
カラフルでトーンも違いすぎると、カラフルフル~・・・になっちゃうものね(笑)
d0169261_222022.jpg


応援のクリック♪お願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村(^^)
[PR]
by Aciu | 2012-07-15 22:28 | fleur | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16366219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2012-07-16 00:55 x
ともちゃん☆例のもの、早く送らなきゃね(><;)
待ってて〜!!

実はフルート吹ける妹より♪
Commented by 晴ちんママ at 2012-07-16 09:36 x
カラフルなブーケって難しそうですね。
でも、とっても素敵~!
さすがですっ!!!

ところで…
この度、主人の転勤が決まり
今週末には引っ越すこととなりました。
2年半前 府中に来て、近くにこんなにオシャレなお花屋さんがある事に
とっても驚いた事を思い出します(笑)
お世話になりました!
ありがとうございました!!!
Commented by Aciu at 2012-07-16 16:34
maikoちゃん♪

なになに...フルートも♪
ウチの妹は何でも出来ちゃうね~。流石☆
例の・・・は、時間があるときでイイよ!
大雨の被害にあわなかったことを願っています。
Commented by Aciu at 2012-07-16 16:38
晴ちんママ♪

お引越しのことはブログで拝見して、寂しくなるな~と思っていたところです。
こちらこそ大変、お世話になりました!
晴ちんママからは、人生の楽しみ方をたくさん学んだ気がします。
あの大らかな感じも大好きでした。
回りまわって、またいつか戻ってきてくださいね(^^)
ずっと府中で待っています(笑)
<< 元気は気から(^^) 音で始まり、音で終わるのか? >>