人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

クリームイエローのアルストロメリア

クリームイエローのアルストロメリア_d0169261_205935100.jpg
お花のご紹介☆怠っていると大変なことになると学習したはずなので(^^)今日の一枚。

私、アルストロメリア苦手です!(笑)
それだけで完結!?してしまっているような気がしていて、他のお花との相性が良くない気がするんです。(あくまでも個人的感想です。)
なので派手なスタンドや大きな会場の装飾をするときくらいかな、仕入れるのは…。

市場の仲卸さんに「アチュウさんはメリアは使わないんだよね。」と認識されてしまうほど。

そんな私が、今日は「連れて帰っちゃおう☆」と、ときめいたアルストロメリア。
この子には、なんだか謙虚さが感じられたから。
普段は「苦手だなぁ~。」と思っているお花にビビビッと来たときには必ずお持ち帰りすることにしています。

それから、こちらのブーケはご紹介しきれていない3月半ばにお作りしたもの。
クリームイエローつながりということで…。
クリームイエローのアルストロメリア_d0169261_21392027.jpg
このこじ付け企画(^^)ならば、季節はずれのお花もご紹介できるかな?

皆様の応援に感謝です!強豪ぞろいで息切れしちゃいそう(><)
ガンバレ、私(笑)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2012-06-29 21:50 | fleur
<< 嬉しい言葉 Paris~le voyage... >>