人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪

ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_2291681.jpg
パリから帰国後、一番初めに制作させていただいたプリザーブドアレンジです♪

久々のお仕事ブログ(^^);
Parisブログ...このままだといつまで続くのか?いつ終わるのか?
???なので、ご紹介したいお花のお写真も溜まってきましたしね。

出発前にご紹介できていなかったもの、帰国後に制作させていただいたもの。
その中のピンク色特集です!ご注文の際のカタログ代わりにでもどうぞ…
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_2218221.jpg
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_22184315.jpg
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_2219718.jpg
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_222048.jpg
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_22204747.jpg
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_2221328.jpg
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_22214389.jpg
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_22221958.jpg
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_22224656.jpg
ピンクのプリザーブドアレンジ特集♪_d0169261_2223251.jpg
そういえば、パリで滞在中のアパルトマンも4人分のレッスンのピンク色の色々なお花で華やいでいました。
帰国後2週間が経ちます。
未だ夢見心地~♪(そろそろ現実を見なさいって?)
ありがたいことにたくさんのプリザーブドのご注文を頂いており、お引渡しまでに少しお時間が必要になりました。
ご検討中の方は、ご予約をお早めにいただけると助かります♪

それでは…、「渇!」のクリックをお願いしまーす\(^^)/
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2012-06-21 22:34 | preserved
<< ロリシックなアーティフィシャル... Paris~le voyage... >>