人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

無事に帰国を致しております(^^)

無事に帰国を致しております(^^)_d0169261_5261083.jpg
帰りの飛行機で少しだけハプニングはあったものの(念のため申し上げておきますが、空港には早めに到着しておりましたので…笑。)無事に帰って参りました。

年中時差ボケのような生活をしているので支障はないのですが、カメラに納まっている沢山の夢のような出来事に(なぜか食べ物の写真がやたらと多い。笑)改めて幸せを感じ、少し感情が高ぶりながら荷物いっぱいのトランクを片付けています。
無事に帰国を致しております(^^)_d0169261_5373290.jpg
お花はもちろんのこと、たくさんの素敵な方達との熱い語らいのなかで自分自身が抱えていた迷いが吹っ切れたようにも思えています。

まだまだ、がんばらなくっちゃね!

二度目のパリも、少しずつゆっくりと振り返ることが出来るといいなぁと思っておりますので、よろしければお付き合い下さい。
無事に帰国を致しております(^^)_d0169261_5472748.jpg
とり急ぎ(笑)
ことりレサールさんさちえレサールさん、いかがでしょう?(^^)

ランキングバナーも復活☆します。
応援をよろしくお願いします!

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

そしてこの場をお借りして…、由美先生へ。
「サイトウユミ、サイトウユミ、サイトウユミ。」の呪文の効果に驚愕(^^)
ご多忙な最中にもかかわらず、あんなにもディープで夢の様なお時間をたくさん作っていただいたことに心から感謝です!お身体ご自愛下さいませ。
幸せな幸せな10日間でした。
by Aciu | 2012-06-08 06:18 | Paris
<< Paris~le voyage... merci >>