ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

merci

d0169261_1271145.jpg
日本で帰国を待ってくれている人たち、
パリで出会ったたくさんの素敵な人たち、
滞在中にひとつ屋根の下で過ごしたマイコちゃん、レイコちゃん、ますみちゃん。

そして、この旅をとても素晴らしいものにしてくださった由美先生。
お別れのビズを笑って出来たのはまたお会いできると思ったから。

たくさんの感謝の気持ちを抱えて本日帰国致します!
d0169261_1364054.jpg

ブログのお留守番をして下さった皆様にも心からの感謝を込めて…
Merci beaucoup!
[PR]
by Aciu | 2012-06-07 01:44 | Paris | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16000423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ことり at 2012-06-07 20:09 x
おかえり~!!でも、もう!!って感じっ♪
どうでしたか~~ばんそんは??(へへ、パリは?♪)
ほんとならお逢いしてお話し聞きたいのに~!!
ブログ楽しみにしているわぁ~♪♪
お疲れでませんように♪ことり。
Commented by Aciu at 2012-06-08 06:27
ことりちゃん、お忙しい中でのコメントをありがとうね♪
今回のParisも、内容のぎゅっと詰まったものだったので、あっという間だったような気もするし、随分と長くいた様にも感じています。
「おいパリ同窓会」がいつかパリで実現するといいね。
「伝説の…」は、永遠に不滅☆だしね!
レッスンも無事に終わったかしら?お疲れでませんように♪
<< 無事に帰国を致しております(^^) 精一杯のいっぱいいっぱい >>