ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

jaune et rouge

d0169261_1105440.jpg
PCの前になかなか辿りつけない(><)ありがたく忙しい日々を送っています。

それでも、ブログをチェックしてくださっている優しい優しい皆様のために…
アチュウにとっては珍しい組合せのプリザーブドアレンジのご紹介を♪
新しく開設された事務所への贈り物にとご注文をいただきました。
前もって頂いたお届け先の情報は、真っ白な場所にアクセントになる黄色と赤色のチェアーのみということでした。
それならば…と悩んだ末に、黄色と赤色。
出来上がってみるとアリかもね!と、いつものように自画自賛の魔法をかけて♪

そうそう、素敵マダムのverdirさんの熊本レッスン。
まだまだ先だから、ご紹介もそのうちに…と思っていたらなんと本日(^^)
1ヶ月勘違いをしていました。。。
まぁね、私がご紹介するまでもなく沢山の方がご参加されるそうです。
うらやましぃ~~~。
ご参加の皆様は、すてきなお花と、カッコよくて、でも人間味溢れる大人女子とのおしゃべりを堪能してくださいね!
「フレ~、フレ~、マダム!」(上から目線でスイマセン)


と言うことで、おっちょこちょいなアチュウにも応援のクリックをお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

携帯電話からもお願いします!
  ↓↓↓
フラワーアレンジ教室・販売ランキング
[PR]
by Aciu | 2012-05-23 11:24 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15907328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブラッドオレンジ+ ちょぴっりカラフル☆ >>