ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

まだまだだったはずなのに

d0169261_444147.jpg
今年の母の日は、ゴールデンウィークが明けて少し余裕があると思っていたのに、気が付けばもう金曜日。
まだまだノルマを達成していませんが、新聞屋さんも配達に来てくださったことだし、少しだけ仮眠♪仮眠♪

昨日は義母が夕食を作ってきてくれて、その前の日は義妹が美味しいお豆腐屋さんのおかずを沢山買ってきてくれました。(おススメのおからのサラダ最高でした☆)
相変わらず帰宅の遅いダンナマンも後片付けをしてくれたりとできる限りの協力をしてくれています。
私にはもったいないくらいの嫁ぎ先です。
頑張っているのは私一人ではないと思えるから、メチャ頑張れる!

花屋を始めてから、母の日が母に心配をかける日になってしまったことが申し訳なく思えるのですが、いつか恩返しができる日まで待っていてくださいね。
いつも口ばかりでゴメンナサイ。
d0169261_4584164.jpg



応援のクリックもメチャ嬉しいです!ありがとうございます!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

携帯電話のかたもありがとうございます!
  ↓↓↓
フラワーアレンジ教室・販売ランキング
[PR]
by Aciu | 2012-05-11 04:59 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15849034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日の頑張り、今日の余裕、明日... 芍薬 >>