ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

5*13 Mother’s day

d0169261_9302567.jpg
そろそろ「母の日」のことも触れておきましょう(笑)
今年のご提案は、「ラベンダー×ホワイト」。私の一押しの押し付け(笑)です!
サンプルもないままにご注文を下さったお客様のプリザーブドアレンジを制作中。
あまりにおススメしすぎて、ストックの材料が品薄に…。追加で発注をしましたが、連休中に届くでしょうか?
d0169261_9435067.jpg
d0169261_944214.jpg

生花のアレンジもこんな感じでいかがでしょう?
d0169261_945548.jpg
このアレンジを制作中に何かネーミングを考えようとしたのですが、市場でたまたま見つけたブリキの缶を使用したので、頭の中では「缶・・・オカン・・・感謝?・・・」「!」「オカンに感謝!」と、なんだかちっともオシャレではないシャレが支配してしまった為に断念しました。
d0169261_9534644.jpg
ご注文は「母の日のアレンジを…(笑)」と普通にお伝え下さいませ。
生花アレンジメントの器は、こちらのブリキと1枚目のお写真のブリキに木があしらわれているナチュラル缶(「感。」失礼、笑。)タップリのものをご用意していますが、数に限りがございますので気になられた方はお早目のお問い合わせをおススメいたします♪

さてと、明日は、昨年大好評を頂き即完売となったパティスリーパンセさんとのコラボ第2弾のお知らせを致します☆
「来年のコラボは、マカロンとしたい!」といった私の一言(いや、二言...三言。)を覚えていて下さり試行錯誤の上に完成した新商品マカロンのお披露目をかねてのコラボ企画です。
先日、試食をさせていただいたのですが(せっかくならば美味しくないと意味がないので)「辛口コメントするよ~。」と言いながら頂くととても美味しくて幸せな気分になりました♪(正直、予想以上。上から目線でスイマセン。)
この辺りではなかなか(美味しい)マカロンを口にすることが出来ないので、お近くの方にはおススメです!
せっかくのお披露目をかねているのだから、お花も気合を入れなきゃねと電卓を片手にギリギリに挑戦しましたよ。しかも、とてもかわいいプリザーブドアレンジで「私も注文しようかな?」と思うくらいです。(笑)
もちろん、お色は…(笑)。明日の記事を楽しみにお待ち下さいね!
(なんだかハードル上げ過ぎたかしら?)乞うご期待☆


ランキングゥ~、強者ばかりで厳しいなぁ(><)
応援のポチっとお願いします!

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

携帯電話の方もお願いします!
  ↓↓↓
フラワーアレンジ教室・販売ランキング
昨晩、応援をしてやろうとのオヤゴコロから買い換えたばかりの携帯電話を手に「どこをクリックすれば…。」と電話をしてきた父。
応援の気持ちは嬉しいけれど、契約内容によっては高額になると思うので要注意☆よ。



それからね、今年の母の日用カードはイラストレーター菅ちえこさんにデザインしていただいたものを使用。
素敵でしょう?
d0169261_10333917.jpg

[PR]
by Aciu | 2012-05-02 10:46 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15806866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Mama*macaron 届いた想い >>