ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

28センチ差の結婚★溢れる笑顔

d0169261_951463.jpg
昨日、ご結婚式をされたご新郎様とご新婦様♪
「ブログにお写真を掲載してもいいですか?」とお聞きしたところ、「ぜんぜん大丈夫っす!」と美しい打掛姿でお答え下さった新婦様。(笑)
身長152cmのクリクリパーマヘアーのとてもキュートな女性(というか、女の子と言う感じ♪)です。
和装用のブーケとヘッドアクセサリーもお作りさせて頂きました。
d0169261_9585991.jpg

d0169261_9591893.jpg

どうですか?このモデルさんのようなカッコよさ。
d0169261_1001072.jpg
このとてもカッコいいヘアメイクを手がけられたのは、地元ではとても有名な亀山美容室の皆様。(ブログは、こちら
新婦様のお勤め先でもあります。
衣装に合わせてヘアピンを朱赤にペイントするほどのこだわりには感動いたしました。

d0169261_10115672.jpg
お色直しのドレスのヘアメイクは、とてもキュートに変身されていました。
正直、(ブーケの打ち合わせのときに)ドレスの雰囲気がご新婦様のキャラクターと離れすぎているような気がして「さて、どうしよう?」と悩んでいたのが嘘のようにばっちりお似合いでした。
d0169261_10211675.jpg
なんだか、幸せ気分をたくさん頂いて、お店に戻ってからは、仕事が手につきませんでした(笑)

ご新郎様の身長は、180cm。
なんと身長差28cmのカップルなんです。(昨日は、ヒールで調整されていましたけれどね!)
そんなお二人をモチーフにして、オリジナルキャラクターを友人のイラストレーターに描いてもらって仕上げたウエルカムボードは、またの機会にご紹介できればと思っています。

この溢れる笑顔(^^)最もお二人らしい1枚。
d0169261_1037016.jpg
この笑顔がずっとずーっと続きますように…。


応援のクリックも増えますように…(^^)/
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

携帯電話の方も…(^^)/
  ↓↓↓
フラワーアレンジ教室・販売ランキング
それにしても、あっさりとベスト10に返り咲き。
流石、さちえもん恐るべし(^^)/

[PR]
by Aciu | 2012-04-30 10:26 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15796926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 届いた想い mariage bouquet... >>