ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

プリザプリザプリザ.....

d0169261_2272623.jpg
「プリザプリザプリザ」と3回唱えると思い通りのアレンジが完成するという魔法のコンパクトが欲しくなってきました(笑)

今年の母の日もプリザーブドアレンジは大人気の様子。
サンプルのアレンジをお作りしてご紹介したいと思いながら、(今頂いている)ご注文のアレンジをお作りするだけで時間が足りないよ~(><)もしも、お待ちくださっている方がおいででしたらゴメンナサイ。

このままだと、ご提案する前にご注文がいっぱいで締め切ってしまうはめになるかも知れないと不安が…。
もっと、ささっと作れるようになりたいようなそうでないような…。
こうなったら、魔法の杖でもかまいません(^^)金の斧でも(違うか?笑)。
「プリザプリザプリザァ~.....。」
d0169261_22225652.jpg

そして、今年の母の日も、素敵なコラボ第二弾を計画中☆
そちらもカタチになりましたら、ご紹介をさせて頂きますね。
とはいえ、それもアチュウ次第(^^);。
「プリザプリザプリザ.....。」


「クリッククリッククリック.....。」(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ケイタイデンワノカタモ、「クリッククリッククリック.....。」(^^)
  ↓↓↓
フラワーアレンジ教室・販売ランキング
[PR]
by Aciu | 2012-04-28 22:42 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15790668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< mariage bouquet... 春のお花*ピンクバージョンのス... >>