人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪

春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16122079.jpg
珍しく(笑)母の日のご提案を出来ればとサンプルのアレンジを制作・撮影してみました。
そして、PCの画面での確認。
「・・・・・。」なんだかちっとも感動がない!(><)
普段しないことをしたから?「作らなくては…。」という目的でお作りしたお花はやはりダメです。
こんな感じなので、もう一度仕入れからやり直したいと思います。
ご察しの通り、例年通りなんのご提案も出来ないままに「母の日」が終わってしまう可能性も(^^);

それにも関わらず、ご信頼を頂き沢山のご注文を頂いています。
本当に本当に、こんなアチュウですいません。そして、心から感謝いたしております。
ご注文を頂いたお花は、うんとうんと愛情を込めてお作りさせて頂きますので、もしも、ご検討中の方は遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

そんな感じでプチスランプに入ってしまったため反省を込めて過去にお作りさせていただいたお花を模索中。
まだまだご紹介が出来ていないお花もたくさんあるなぁ…と。
と言うことで、例の(^^)企画☆スクロ~ルンで参ります。
春のピンクバージョンです♪
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16381063.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16385174.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16392454.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16394791.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16406100.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16403081.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16404678.jpg
なんと、ここからは昨年の春のピンクバージョン♪
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16411658.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16421896.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16424373.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16425997.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16432690.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_1644292.jpg
春のお花*ピンクバージョンのスクロールン♪_d0169261_16442050.jpg
さて、スランプ脱出なるでしょうか!?

そうそう、こちらの方はノ~リノリです!
今年パリでうらやましいくらいたくさんのレッスンを受けて帰国した「おいパリメンバー」のことりちゃんが、とっても素敵な企画をされています。
名古屋近郊の方(もちろん遠方の方も!)、ことりちゃんの持つ幸せオーラに包まれながらの楽しくて、美しくて、しかも、オイシイ企画はおススメですよ~☆


(おい、お前も。)いい仕事しろよ~の応援をお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

携帯電話の方もよろしくね!
  ↓↓↓
フラワーアレンジ教室・販売ランキング
by Aciu | 2012-04-26 17:07 | fleur
<< プリザプリザプリザ..... oriental >>