ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

君と好きな人が百年続きますように。

d0169261_12224723.jpg
私のベスト3に入るご近所の桜の木も、ほんの少し前までピンク一色だったことを忘れてしまうくらい緑の葉っぱで青々としています。
自然のスピードは速い。
私の「母の日」の準備よりも。(笑)

そんな中、毎年決まってご注文を下さる「ハナミヅキの花束」をお作りさせていただきました。
花水木の木は、あまり剪定をしないほうが良いそうで市場で切花として見かけたことはありません。
従って毎年、事情をお話して快く分けてくださるお宅のお庭のお花をお譲り頂いています。
そちらのお宅の花水木は、毎年とても立派にたくさんの花を咲かせています。剪定してもらっているのになぁ?不思議です。
そんなハナミズキの木ですが、今年はなかなか気温が上がらなかったせいで1週間前にはお花(正確にはガクかな。)が付いていませんでした。
「どうしよう。。。」と心配していたのですが、見事に開花。
きっと大切な想いが通じたのでしょうね。
d0169261_141210100.jpg

花言葉は、「私の想いを受けてください。」
大切な想いは、百年も、それ以上も続く。そんな思いがしています。


こちらは、昨日も今日も夏日を記録☆
季節のスピード速すぎっ。
皆様、体調を崩されませんように。ポチっとね(^^)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

携帯電話の方も☆
  ↓↓↓
フラワーアレンジ教室・販売ランキング


先日、ご来店を頂いた際にこちらをプレゼント下さったY様。
いつも、いつも、お心遣いをありがとうございます。
とっても、癒された~(^^)です。
d0169261_20221796.jpg
本当は私から伝えるべき言葉ですよね。
[PR]
by Aciu | 2012-04-24 14:08 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15769758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< oriental 結婚って >>