ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

卒業☆

d0169261_13621.jpg
私ごとですが、昨年の10月から始めたプリザーブドフラワー専用ブログを卒業します!

こちらのブログと同様にランキングにも参加させていただいたのですが、どうしてもポイントの分割を避けたいと欲張って、別々のブログを始めてはみたものの…やはり、お時間と気力がもちそうにありません(><)
もしかして、楽しみにしてくださっている方がいたとしたらゴメンナサイ。

これからは、以前と同様にこちらのブログでプリザーブドフラワーもご紹介させていただきますね。
そして、お電話などでのご注文の際に分かりやすいようにカテゴリーを「お花のこと」から(画像ベースで)「fleur」「preserved」「artificielle」「mariage」「...etc」に細分化することにしてみました。

これで、少しは問題解決かな?

プリザーブドブログのみにご紹介をさせていただいたお花は、少しずつこちらに転校(笑)できればいいなぁと思っています。


ということで、今日もポチっとお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からもお願いします!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング


そして、卒業記念に最後のポチッもよろしければ…★★★
[PR]
by Aciu | 2012-03-01 02:01 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15507275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「sawa」 もくもくと… >>