ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

「よっしゃ!!」

d0169261_12305195.jpg
こちらの方言で「よし、やるぞ!」という意味です。

ここ何日かどんよりとしたお天気で気分が優れず、ダルオモ継続中。
なんて状況に負けてはいられないので、午後からのお仕事も「よっしゃ!」(なかなか若者は使いませんけれどね)

せめて、週末がご結婚されるお二人のために晴れるといいなぁと願いながら。少しずつ準備のできることから…

皆様も午後からのお仕事の前に(心の中で小さくガッツポーズしながら)「よっしゃ!!」の一言、いかがですか?(意外とヤル気が湧いてきます。笑)
d0169261_12473664.jpg



あっ、日が差してきた~~(^^)皆様のところはどうですか?
「よっしゃ!」のクリックをお願いしますね!

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からのぞいて下さった方も是非~☆
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2012-02-23 12:55 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15474753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 成長 オキテ破りの… >>