ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

「いつも味方だよ!」

d0169261_1743783.jpg
「いつも○○の味方だよ!」こんな素敵なメッセージを添えてお花を届けたい…とご注文をくださったのは、またまた東京にお住まいのS様から。
いつもたくさんあるお花屋さんの中から、わざわざアチュウを選んでくださってありがとうございます!

ご依頼方法もすっかりご理解下さり、「○月○日や○月○日のブログのお花のイメージがいいかなぁ。」「(迷ってしまったので)お任せします。笑」と可愛くご注文を下さいます。

しかし、いつもお花と共に届けたい気持ちをきちんとお伝えくださるので、気持ちをバトンタッチされたような想いでブーケを束ねさせて頂きます。

お聞きしたイメージで取り寄せたバラのデザートをメインに…。
私の好きなバラのなかのひとつです。

この度のお届け先は、広島市内。
(同じ広島県ですが)アチュウからは遠いので宅配便でのお届けです。
今日のこのあたりのお天気は、曇りでときどき雪が吹雪いていました。
市内は、どうかな?
こんな日に「いつも味方だよ!」のメッセージが届いたら、ココロが温まるはず(*^^*)
d0169261_1846561.jpg
ちゃんと気持ちのリレーが出来たかな?


皆様の応援のお陰で思わぬ上位をキープ☆
こんな田舎の小さな花屋を応援してくださって、
ありがとうございます(*^^*)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からの応援もありがとうございます!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2012-02-18 19:01 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15451174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 広島からも(^^); 60th ~春色の汽車に乗って♪~ >>