ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

感謝を込めて…

d0169261_8221162.jpg
(昨夜の就寝も例のごとく遅かったのですが)今朝の目覚めはとても気持ちよく、いつもよりも早めに起きれたのでゆっくりと朝食、スッピン・パジャマで家中(無意味に。笑)ウロウロ…、そして、パソコンチェック。

なんと皆様の応援のお陰でブログランキングの表彰台に…。
アチュウを応援してくださっている方を(勝手に)想像してみると、お教室を持たない私の場合、生徒さんという熱烈ファンがいないし…。
ほとんどが私のことを知っている友人・知人・お客様が何とかチカラになってやろうではないかと、ポチッとしてくださっているのだろうと予想。
そして、たまたま(運命的にということにしておきます。笑)何らかの偶然で迷い込んでしまわれた未だ見ぬ皆様。その運命的な出会いのお陰で、お会いできなくても繋がっているな~と実感できる方たち。

娘のランキングUPを応援しようと、(自分の名刺代わりに、笑)知り合った方に宣伝している父と、折角だからとのぞいて下さった父の友人・知人なんて方もいらっしゃるのでしょうか。
想像しているとなんだかワクワクしてきました。

どんな状況であっても、めぐり合えたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな日曜日の朝に皆様が清々しい気持ちでスタート出来そうなお花のお写真はないかなぁと探していたら、先週お届けしたブーケのものがありました。
このお花は、私が学生時代に(ほんのわずかな期間でしたが)アルバイトをしていたカフェ(その頃は喫茶店って言っていました。笑)のオーナーさんから奥様のお誕生日にとご注文をくださったもの。
その奥様は、美容室のオーナー様で毎月お得意様のお誕生日にブーケのご注文を下さっています。

そして、もうすぐご来店のRちゃんは、花屋勤務時代の同僚。
わざわざお隣の岡山県からのご来店。
「遠くからありがとう、気をつけて来てね。」

こうやって、いろんなカタチで繋がっていて、支えてくださる方がいるということに改めて喜びと感謝を感じた朝でした。
「皆様、本当にありがとうございます」
d0169261_923153.jpg
「ヤバイ~(もうこんな時間だぁ)、はやく化けないとRちゃんが到着しちゃう~~~。(笑)」


ということで、今日もよろしければ…
嬉しすぎて、(笑)過ぎてしまいました、笑。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からもね!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2012-02-12 09:15 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15418276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-15 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aciu at 2012-02-15 23:29
鍵コメ 様

嬉しい、嬉しい、コメントをありがとうございました!
そして、衝撃の告白(^^)も。
不動の人気を誇る方には、目には見えない努力や魅力がたくさんあるのだろうと思います。
私も、頑張らなくては…と改めて思いました。
こんなにあたたかく見守ってくださる方がいるのだから、頑張れる!!
本当に、本当に、ありがとうございました♪
<< Happy Valentine! うふふっ♪ >>