ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

うふふっ♪

d0169261_16154558.jpg
人それぞれでしょうけれど、カワイイの代表と言えばやはり淡いピンクだと思う。(私の好みは置いておくとして)

かなりの確率でこのお色のお花を受取ってくださった方は「可愛い~♪」と声にしてしまわれるので間違いないと思っています。
そして、今回も…。

その一言をお聞きすると心の中で「うふふっ♪」とか思ったりしています。
d0169261_16392240.jpg

これからも、沢山の「うふふっ♪」が生まれるように、心を込めて…。


こつこつ、こつこつ...。
応援ありがとうございます!

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からも応援よろしくね!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2012-02-11 16:40 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15413635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てぃあどろっぷ at 2012-02-12 01:31 x
きゃあ~なんてかわいいのでしょう。。。女の子満開!って感じですね(^^)
春欄満な雰囲気におもわず・・・ うふふ♪気分です!
Commented by ACIU at 2012-02-12 02:28
てぃあどろっぷ 様

乙女チックでしょ(^^)
またまた、「かわいい」をいただけたので…うふふっデス☆
<< 感謝を込めて… ショコラの代わりに… >>