ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

La sensation est bleue*気分はブルー♪

d0169261_2061078.jpg
どうやら縁起の良いらしいというブログのタイトルのつけ方を真似してみました。(良いと思うことは、妹からでも盗んでしまいますよ!^^)

春に向けて新しいアイテムをと思い注文をした花器の4種類のうちの3つが届きました。
注文をしたのは、全てブルーの花器。アチュウにしては珍しいことです。(基本白色の花器がほとんどですので)
今回は、4種類とも違うシリーズのあえてブルーのみを取り寄せました。
これも珍しいことです。(いつもは同じシリーズの大きさの異なるものを注文することが多いので)

春の淡くて優しいお色のお花を引き立てて、少し大人っぽくしてくれそうなブルーばかりです。
全て揃ったらブログでもご紹介が出来るといいなと思っています。
d0169261_2011433.jpg

ということで、タイトルの「気分はブルー♪」ですが、落ち込んでいるのではなく、どちらかというと「幸せの青い鳥」のほうのブルーに近い感じかな?
ご心配をして下さった方には、申し訳ございません(><);


気分だけは春なのですが、現実は雪が舞っていますね。
いつも応援をありがとうございます。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方もありがとうございます。
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング

こちらへも懲りずにリンクを貼っておこう(^^)
お時間のある方は、青い鳥になって飛んでいってやってくださ~い。笑。
[PR]
by Aciu | 2012-02-09 20:09 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15404956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ショコラの代わりに… 皆様もご注意を☆ >>