ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

皆様もご注意を☆

d0169261_12525267.jpg
ここ数日、寝込むほどではないけれど体がダルオモ。。。ビミョーな微熱(><)
私の場合、なぜか決まって身体のだるさが左腕からやってくる。
何故だろう?

お気に入りのブログをのぞいてみると、体調不良の方が多くて、お家の中と外の気温差も大きいし、インフルエンザも流行っていて…皆様もお身体をいたわってくださいね。

今週は(ご注文を頂いている)プリザーブドアレンジの制作週間☆と思っていたのに…。
こんな時に作ったお花は、翌日必ず手直しをしたくなってしまうことが多い。
やはり、いい気分で作ったお花にはいい気がこもっているように思う。

ということで、今日は気分を上げるべく材料調達ツアー(近場ですけれど、手芸屋さんなどを何件か)に出かけて来ることにしました。
本当は、途中止めの確定申告の準備も気になっているところではありますが…もしかしてソレが原因?!(知恵熱的な?私の前職をご存知の方は笑ってやってください。)

とはいえ、食欲だけは衰えず…それに伴って、体重も・・・(笑)
どうぞ、ご心配なく☆
d0169261_1328587.jpg



今日は、晴れたり吹雪いたり…
皆様も体調管理を十分になさってくださいね。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方も宜しくね。
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング

ついでにこちらも宜しくね(*^^*)
[PR]
by Aciu | 2012-02-08 13:38 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15397938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< La sensation es... favori >>