ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ホレボレ、サクラピンク。

d0169261_2051282.jpg
「同僚の婚約のお祝いに、可愛いらしい花束を…。」と注文をくれたのは
義理の妹Yちゃん。

よくよく考えてみると、今年に入って可愛い~感じのお花あまり作っていないなぁと改めて実感。
前回まで市場に行ってもなぜか紫色が気になって「これで当分紫絶ちする!」宣言しながらお花を集めていたら、普段声を掛けられないお花屋さんにまで「紫色、お好きなんですか?」と尋ねられるほどでした。(笑)
d0169261_218738.jpg
市場に出ていた毒っけたっぷりのココアブラウンのマムやチューリップ ブラックパーロットを見て見ないふりをして「可愛い~、可愛い~~♪」と念じながら集めたお花で作った花束。

このまま結婚式で持ってもいいくらい可愛くなったかな?と、(久々の)自画自賛(^^)のブーケです。
d0169261_21221275.jpg

春ですね~、お花の世界は。
d0169261_21285929.jpg


実力者多数のランキングであがいています(^^)
よろしければ、応援のクリックを♪

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらを♪
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング

そして…、こちらはむしろ悪あがき~(><)
[PR]
by Aciu | 2012-02-05 21:46 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15384349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-02-06 00:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aciu at 2012-02-06 17:54
鍵コメ 様

ついにblog読破しました☆の一言に大爆笑してしまいました(爆)
インフルエンザ流行っていますね。お母さんは大変ですね。
コサージュ張り切って作らせていただきます!
好きな材料が入手できないのがくやしいところですが…、
そこを上回るものが出来るといいな♪と思っています。
<< favori 「Happy Birthday... >>