ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

週末の披露宴からのマイブーム♪

d0169261_1335729.jpg
先週末、地元府中市にある「恋しき」さんでの披露宴にお花をお届けさせていただきました。

お花の打ち合わせは、遠方で暮らしておいでのご新郎様から「あまり可愛らしすぎないようにピンク色以外で…。」というご希望を託されたご新婦様のみとのお打ち合わせとなりました。
しかし、よくよくお話をお聞きしてみると…ご新郎様は、アチュウと同い年で、なんと高校の同級生ということが発覚☆世の中は狭いなぁ~とつくづく感じました。
とはいえ、クラスの多い学校だったのでお会いしたことがあるのかどうかは???ただ、同じ卒業アルバムに載っている事だけは確実です(^^);

そんな彼と彼女のためにご用意させていただいたのは、パープル&グリーンのお花。
「恋しき」さんでの披露宴のお花をお作りするときには、伝統ある建物やお庭のイメージを大切にするように心がけています。
あまり遊びゴコロを出しすぎずスタンダードであるように。(ただし、思い切り遊んで欲しい(笑)というご要望があれば別ですけれど。)
d0169261_134349.jpg
d0169261_1355252.jpg
d0169261_136274.jpg
d0169261_1372396.jpg
d0169261_1374038.jpg
d0169261_1375025.jpg


そして、その後、アチュウにはパープル&グリーンの組合せのマイブームが到来☆
しばらく続くかしら?でも、飽き性ですからね。すぐに、次なるブームがやってくるやもしれませんが…。
d0169261_138371.jpg

来月の「恋しき」さんでの披露宴のお花のご注文はご新婦様たってのご希望「可愛らしいピンク色で…♪」ですもの。


さてさて、ランキング復活なりますでしょうか?
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からの応援もお待ち致しております☆
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2012-01-19 02:44 | mariage | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15292641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てぃあどろっぷ at 2012-01-19 13:01 x
わあ☆和モダンな雰囲気とぴったりマッチしていますね。
紫とグリーン、凛とした空気です。。金屏風に映えてます。さすが。
素敵なお式になったことでしょうね。。。。
来月の装花写真のUPも楽しみにしています♪
Commented by Aciu at 2012-01-19 13:51
てぃあどろっぷ様

お元気でしたか?
今年も宜しくおねがい致します!!
同じ会場でもお花によって雰囲気が全く異なったりします。
私もこの会場での「可愛らしく」は初めてなので、実は…楽しみにしています♪
<< 勘違い? 華やか系★キュート系 >>