人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

下ごしらえ

下ごしらえ_d0169261_17414692.jpg
下ごしらえといっても、残念ながらおせち料理ではありません。

今朝、身支度をしながら聞いていたラジオからの一言。
「今年も残すところ、今日を除いてあと4日…。」

「えっ?あと4日。」「・・・・・。」
完全に後回しになってしまっていた年賀状作成。
今日を逃がしてしまったら、完全にお蔵入りの予感。

年賀状に使えるかもしれないと撮り貯めていた写真のデータを選別。
 (意外と時間のかかる作業)
写真の微調整。
 (厚化粧はあまり好きではないので、すっぴん?もしくは、薄化粧?)
文字のフォント選び、レイアウト。
それから、それから・・・。

とても好きな作業なのですが、何しろ時間に限りがあるのがつらいところ。
とりあえず、下ごしらえは完了しました。

本日中に投函できるのか?それとも、お蔵入りしてしまうのか?
お受取くださった方のみぞ知るぅ~。(笑)
乞うご期待☆ということで。(あ、あまり期待しないで下さい。)

下ごしらえ_d0169261_1754443.jpg
そして、こちらもお蔵入りしてしまいそうなプリザのブログ
久しぶりに更新しました。
アチュウで最近人気急上昇の人気もの☆をご紹介。
とはいえ、プリザーブドではないのですけれどね(汗)


今年も…あと5回のクリックで、ヤル気が断然湧いてきます(^^)/
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からの応援のクリックも同じでーす(^^)/
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
by Aciu | 2011-12-27 18:04 | fleur
<< もー、いくつ寝ると… 冬化粧 >>