人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

いただきもの

いただきもの_d0169261_1716558.jpg
最近の我が家の冷蔵庫には、色々なお宅の畑から収穫された立派な
白菜と大根(溢れています、笑)。
そして、各家庭で漬けられた白菜・大根・カブのお漬物がたっくさん♪

食事の支度にあまり時間がとれない今の時期には、大助かりです。
漬物とお鍋。。。で生き延びています(笑)

いただきもの_d0169261_17251133.jpg

お花のお写真が溢れてきたので、ブログUPしてみました♪

さぁて、ベスト10入り目指してガンバルゾ~~!!
応援のほどよろしくお願い致します☆

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらをお願い致します☆
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング


プリザーブドフラワーのお好きな方は、こちらをどうぞ★
by Aciu | 2011-12-20 17:36 | fleur
<< 内容は、ないよ~~(失笑) 未完成であり、発展途上であるように。 >>