ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

サンタさん...。

d0169261_1723568.jpg
良い子にして寝て待つ訳にもいかないので…、
「疲れた。」と、「しんどい。」と、「寒い。」はいいません。
「寒い。」はときどきいうかもしれません(笑)。
極力、口にしないように心がけます。
季節の挨拶は別です。

そうすれば、「何か」いいことあるよね、サンタさん♪
クリスマスソングを聴きながら仕事中です。


急に寒く(笑)なりましたね、皆様お身体大切に~☆
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からの応援もお待ちしております!!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2011-12-02 18:00 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/15044042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-12-03 18:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aciu at 2011-12-04 14:34
鍵コメ様

無事に届いた様子でなによりです。
素敵なお宅にお嫁入りできて、娘たち!?も喜んでいることでしょう(笑)
本当にありがとうございました。
<< イルミネーター?!出動☆ こつこつ...&、コラボ・ウェ... >>