ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

○○回目のプロポーズ!?

d0169261_2354963.jpg
今日は、幸せのおすそ分けのおすそ分け(笑)
d0169261_237495.jpg

たとえ自画自賛したくなるようなお気に入りのブーケを作れたとしても、花嫁様の幸せオーラにかなうものなんて何一つなくて、ついついヤキモチをやきたくなるほどです。
d0169261_2402827.jpg
「どうぞ…。」と、とても素敵な新郎新婦様の控え室に通していただけたことをいいことに、ちゃっかり撮影会の開始。

挙式のお時間がせまるにつれて「ヤバイ、ヤバイ、、、。」と、緊張がピークになりつつある新郎様にリラックスを…とこんなポーズまでお願いしてみました。
d0169261_2452524.jpg
○○回目のプロポーズかな?

その後、花嫁様が笑ってしまうくらい緊張している彼を見ていると、自分の挙式も同じだったなぁと思い出しました。挙式後、控え室に戻ってきたダンナマンが感動の号泣をしていたことも…(笑)

お二人が、いつかこのときの出来事を懐かしく微笑ましく思えるような幸せな日々を送られることをお祈りしています。
d0169261_2551279.jpg
いつまでもお幸せに…。


幸せオーラが届いたら、ポチッと応援お願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方もお願いします!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2011-10-08 03:10 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/14714816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 幸せの… ついつい... >>