ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

嫁ぐ日、母へ…。

d0169261_10485394.jpg
なぜかしら、昨日から山口百恵さんの「秋桜‐コスモス‐」のメロディーが頭の中でぐるぐるとリピート♪

きっと、朝の少し肌寒い空気と結婚式のお花のお届けが重なったから…。
実に、単純(笑)。

そういえば、もうずいぶんと昔のはなし。
友人の披露宴で、新婦の学生時代の友人達が行なった余興。
アフロヘアーでセーラー服、登場曲はなぜかアントニオ猪木のテーマソング♪(爆)友人の為にあそこまでやれれば圧巻デス!!!
ビール瓶をお箸でたたいて拍子をとりながらの「空に太陽がある限り」♪
大爆笑の後に今まで聴いたことがないくらいの美声で自称アフラーズは、しっとりと「秋桜」を熱唱♪♪
心から感動したことを思い出します。
あのときから、「秋桜」は私の好きな曲のひとつです。

今日のプリザーブドアレンジは、披露宴でお母様に贈りたいとご注文頂いたもの。
「こんな小春日和の 穏やかな日は あなたの優しさが しみてくる…」

いいお式になりましたでしょうか?


今日もいいお天気☆応援のクリックお願いします♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方も
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2011-09-24 12:23 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/14623095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アロマティックアレンジとキャン... 祝福 >>