人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

Que je suis heureux!

Que je suis heureux!_d0169261_2156711.jpg
本当のことを言えば、「今日はブログさぼっちゃおうかな~~。」と思っていたのですが…、予想以上の方が見てくださり応援のクリックをして下さっていて…(幸)。

とっても嬉しくなったので、つい更新してしまいました。
何を綴りましょうか。。。(笑)

今日のアチュウは、秋らしい草花系のお花を多めに仕入れて帰ってきました。
お花の水上げ後は、久々に手芸屋さんと化していました。
そうそう、布とか毛糸とか使っての制作デス(笑) 
出来上がったら、またご紹介が出来ればと思っています。
Que je suis heureux!_d0169261_2252781.jpg

皆様の地域では、台風はどのような状況でしょうか?
被害がないことを祈っております。


と、言うことで…
引き続き応援をいただければ、ヤル気はうんと湧いてきます(^^)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話のかたも、よろしくお願い致します!!
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング

【Que je suis heureux!】まあ、嬉しい!
Merci beaucoup★.
by Aciu | 2011-09-02 22:17 | preserved
<< 還暦のお祝いと完熟の果実☆ Antique Hydrangea >>