ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

おばあちゃんの育てたお花と、強運の持ち主。

d0169261_19575538.jpg
お盆休みに入るまでの今年の夏は、珍しく夏バテ知らずでした。
「このまま夏を乗り切ってしまうのかしら?私。」なんて思っていたら、案の定、胃に来ました。(笑)
完全に食欲不振(涙)
こんなときに限って、美味しそうなスイーツを沢山いただいたり、お肉が冷蔵庫でスタンバイしていたり…。
「食べたいけれど、食べれない~(涙)」

そうそう、この時期に何かをやらかしてしまう私。
先日は、大切なカメラをポトリの...ガチャーン。
恐る恐るカメラ屋さんに持って行くと、レンズ保護用のカバーが割れているだけでした。ホッ。

d0169261_23303713.jpg
昨年のこの時期には、シャレにならない事故を起こしました。
ニュースでよく見かけるあれです。お店に車が突っ込んだっていうやつです。(涙)
不幸中の幸いで閉店後の金融機関だったため、壊れたのは大きなガラスと私の車。
人にケガをさせてしまわなかったことが唯一の救い。
銀行の方も私にケガがなくてよかったと本当に親切にして下さいました。
どうしてそんなことになったのかが自分でも分からなくて、(ぼーっとしていたんだと思います)しばらく車の運転が怖かったです。
でも、そのときに心に誓いました。自分のキャパを越えすぎて働くまいと。
そんな自分への戒めにこの出来事を書いています。

そうそう、気分まで滅入ってしまってはダメなので…プラス思考で乗り越えます。
「ザ☆食欲不振でダイエット。目標2キロ減。」で、達成まであと1キロ。

ガンバルゾ~!!「何を?」「食欲不振を??(笑)」


まだまだ暑さが続きます。皆様も夏バテにご注意を。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からの応援もよろしければ…
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2011-08-18 23:41 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/14375272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< COLOR おばあちゃんの育てたお花と、甘... >>