ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

全員集合☆

d0169261_23413621.jpg
「お盆休む?!」2日目。
おじいちゃんのお墓参りとおばあちゃんに会いに昨日とは違う田舎へ。
その帰りに、もうひとつのお墓参り。

そして、その後は、我家へ友人家族が久々のほぼ全員集合☆
大人11人、子供6人。
久々のBBQは、どのくらいのお肉を食べれるか悩んで買出しをしましたが予想以上に食べる量が激減。
「次回は、お野菜と魚介と鶏肉がメインね~。」とあらためて、自分たちの年頃に気付きました。悔しいけれど、高価なお肉ほど食べれない。。。
昔はみーんな「肉食男子」だったのにね(笑)

以前から、ダンナマンの自慢は、「トモダチの奥さんがみんな美人♪」だということ。
「トモダチの…。」ね。
誰かをお忘れではありませんか?(笑)
d0169261_23545548.jpg
まだまだ自慢をし続けられる奥様と、草食オヤジになった友人と個性豊かな2世たちと、とても楽しい時間を過ごせました。

皆様は、どのようにお過ごしですか?
お花と全く無関係ですが、よろしければ応援のクリックを…

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方も…
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2011-08-15 23:59 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/14355195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヤマゴボウ お盆休み >>