ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

お盆休み

d0169261_2359910.jpg
今年は、「お盆休み」というよいも「お盆休む!?」にしてみました。
毎年、仕事の合間にお墓参り?お墓参りの合間に仕事?というあいまいなお盆を過すのですが(笑)今年は思い切って「お盆休む」を決行中です。
d0169261_042376.jpg

ダンナマンのおばあちゃんの初盆ということもあり、普段は誰も暮らしていないおじいちゃん、おばあちゃんのお家で親戚の皆が集まってBBQ。
とても楽しくて賑やかで、まったりとゆっくりと田舎時間を過ごしました。
きっと、おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に楽しんでいたかな?
d0169261_0113291.jpg
のどかな景色と、
d0169261_0124073.jpg
綺麗なお花と、
d0169261_0132333.jpg
自然の恵みと、
d0169261_0364772.jpg

懐かしい思い出を思い浮かべながら…、
d0169261_0165467.jpg


真剣に遊んで、
d0169261_0202187.jpg

眠って、
d0169261_041288.jpg
笑っている天使たちにとても癒された
d0169261_0221080.jpg
そんな一日でした。


明日は、別のおじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りをして、夕方からは久々に我が家に集合で友人たちとBBQ。
ハイ、そこ突っ込まない(笑)

d0169261_0264231.jpg
無理やりですが…(笑)クールなプリザもはじめました☆

明日も暑いのかなー?皆様も、食べすぎ飲みすぎにご注意を☆
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話からはこちら☆
  ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング
[PR]
by Aciu | 2011-08-14 23:59 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/14349030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 全員集合☆ 「お帰りなさい。」の花 >>