人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

プリザな日々と衣替え

プリザな日々と衣替え_d0169261_2521119.jpg
嬉しいことにプリザーブドフラワーのご注文が続いております。

ガーデニングのご提案や生花のご注文の合間にお時間を見つけての制作中。
お陰様で前もってのご予約を下さる方がほとんどなので、ずいぶんと助かっています。
プリザな日々と衣替え_d0169261_361938.jpg


花屋としては不合格なのですが(汗)…
お花を作るときには時間的にせかされたくないタイプです。
じっくりとお花と向き合って納得の行くものを作りたい。

プリザな日々と衣替え_d0169261_3102678.jpg
なので、後回しにして頭の中から消してしまっていることがいくつか…
クリーニングに出したもの以外の衣替え。。。打算的に夏服を引っ張り出す日々デス(汗)
ヒートテックとサラファインが仲良く共存しています(笑)
パンジーの季節が終わって掘り起こされたままの我が家のコンテナガーデン。。。(涙)

もしも夏休みがいただけるとしたら、お正月以来の「断捨離」も行ないたいと密かに企てています☆
プリザな日々と衣替え_d0169261_331796.jpg


明日は(今日ですね)、お隣の岡山県まで、アチュウオープン以来最も大きな胡蝶蘭の配達に…
慎重に運ばなければ…☆


そんなアチュウに応援のクリックを~
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方も~
   ↓↓↓
フラワーアレンジメントランキング

このまま冬を待つ。。。っていうのも…
いや~、ないない。あってはならない~~(笑)
by Aciu | 2011-07-11 04:08 | お花のこと
<< ご参考になれば… 発見☆素敵女性の秘訣 >>