人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

若返り☆

若返り☆_d0169261_2245943.jpg
「若返り」と言っても私のことではありません。残念ではありますが…笑。

先日、地元のある企業の社長様が新たにご就任なさいました。
40代の方だそうです。企業の若返りを図ってとの事とお聞きしました。

私個人の考えではありますが、
どのような仕事であれ年齢に関係なく「ヤル気」のある人が認められるべきだと思うし、それを評価できる会社は(人も業績も)伸びているように思います。

足の引っ張り合いは見苦しい。(ねぇ、政治家の皆様方。)

若返りの風を吹かせて、我が町を元気にしてください!!
そこで働いているたくさんの同級生にも…頼んだよ~!!

若返り☆_d0169261_2444070.jpg
そんな社長様のご就任のお祝いにとご注文をいただいたプリザーブドアレンジメント。
胡蝶蘭の代わりにとご依頼を下さいました。
応接室や受付などに飾って、永くお楽しみいただけると思います。
お祝いに胡蝶蘭の贈り物が多いかもしれないと予測される場合にも、発想の転換でいかがでしょう?

いや~、今日はマジメに綴ってしまいました(笑)。

明日と明後日は、Aciu.は完全にオフとさせていただきます。
この日の為に、今月お休みなしで働きましたからね~。
素敵な仲間に会って、(素敵☆を吸収して)若返って戻ってきます♪


驚きのシルバーメダル。感謝・感謝です!!
どうぞお留守を守っていてください♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらをお願い致します!!
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2011-06-28 03:03 | お花のこと
<< 7月 かなり渋め&メチャ可愛く…なご注文。 >>