人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

アプリコットファンデーションとスムージーと素敵な出会い

アプリコットファンデーションとスムージーと素敵な出会い_d0169261_1212885.jpg


バラ アプリコットファンデーションと、
アプリコットファンデーションとスムージーと素敵な出会い_d0169261_123751.jpg


市場で一目惚れした(最近、惚れっぽい?笑)スムージーで、
アプリコットファンデーションとスムージーと素敵な出会い_d0169261_1251615.jpg

演奏会の御礼用にとブーケを束ねたら、
それを見られた観客の方が気に入ってくださり、
わざわざ主催者のかたに「どこのお花屋さん?」と問い合わせてくださって、別の講演会のお花をご注文下さいました。

ホレた相手に間違いはなかった(笑)ということでしょうか?


こちらもスムージーを使ってお見舞いのアレンジを作らせて頂きました。
アプリコットファンデーションとスムージーと素敵な出会い_d0169261_121245100.jpg

本当は、このバラは、自分へのご褒美にと市場から連れて帰ったもの。
とても素敵なので、ひとりで楽しむのがもったいなくなり、
結局、全てお客様のもとに…。

喜んでいただけた様子だったので、善しとしよう☆


ちなみに、プリザーブドで表現するとこんな感じでしょうか?
アプリコットファンデーションとスムージーと素敵な出会い_d0169261_12173453.jpg



皆様にもお気に入りのバラはありますか?
よろしければ、応援のクリックを♪

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方も是非♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2011-05-18 12:30 | お花のこと
<< ことりのさえずり♪ ココロ☆ビタミン >>