人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ふるさとを愛すると言うこと

ふるさとを愛すると言うこと_d0169261_4472369.jpg
昨日、久々に「遊んでやる!!」
と意気込んで出掛けた田舎町のひなまつり「でこ市」。
つかの間の時間でしたが、思った以上に楽しくて、元気とヤル気を取り戻して帰ってまいりました。笑。

そこで出会えた3人の素敵な女性。
それぞれのアーティスト的な女性の力を借りて、女優になってまいりました。笑。
ヘア、メイク、着付け。
私にはない技術を持つ彼女たちを見ていると、なんだか無性にお花が作りたくなりました。
たくさんのアンティークな着物を見ていると、その柄の綺麗さやお色の組み合わせにも刺激がありました。
…結局、アタマの中は仕事に結びつくように出来ているみたいです。

少し大人なカップルのご結婚のお祝いに、「可愛くて、渋めで、ちょっと和風なプリザーブドアレンジを。」、と頂いていたご注文。
白壁の街並から帰ってすぐに制作。どうでしょう?
ふるさとを愛すると言うこと_d0169261_51294.jpg


そして、何よりも元気をもらったのは、このお祭りを盛り上げようと町の皆さんがひとつになって楽しんでいる雰囲気。この町の皆さんは、本当にこの町が大好きなんだというオーラがいっぱいでした。
疲れてなんていないで、「Aciu.」のことをうんと愛してやろうと思いました。
そうすると、Aciu.に関わってくださった方に幸せが訪れるかもしれない。

出来上がりをお待ちいただいているお客様に申し訳ないな…と、いつもなら休みなく働くこの季節。
今年は、気持ちに余裕がなくなったら、少しだけサボりながらやってみようと思います。どうか、お許し下さい(^^);
その代わり、うんと幸せを感じて、お花にそれがうつるように頑張りますので…♪♪

ふるさとを愛すると言うこと_d0169261_538299.jpg
そうそう、結局、女優顔がつくれずニヤけた顔ばかりの写真が私のカメラには納まっていました。汗。
プロのカメラマンさんのお写真を後日CDで送っていただけるそう。
奇跡の一枚があることを祈って待とうと思います。笑...。
想像以上に楽しかったので、次回があるとすれば、もっともっと沢山の女子に教えてあげたいと思いました。
Kさん、是非、お早めのお知らせをお待ち致しております☆
着付けをしてくださったIさんのHPはこちら。素敵です!!

新しい出会いやご紹介下さった皆様に感謝・感謝です
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらを☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2011-03-07 06:14 | お花のこと
<< 「花笑う」 女優デビュー?? >>