人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

Happy&Happy

Happy&Happy_d0169261_20324681.jpg
実は、昨日、とても嬉しいことがふたつありました。

ひとつめは、昨年の11月に結婚式のブーケを作らせて頂いたF様から
とても沢山の幸せなお写真と
とてもありがたいお手紙が届いたことです。

ウエディングブーケは、花嫁様の手に持たれてこそ輝きを放つのだと私は思っています。
だから、打ち合わせの際に、呪文のように(笑)
「出来れば、お写真をくださいね・・・。」とお願いしています。
それは、今後の花嫁様の参考になるという建前で、
何よりも私自身がその幸せにあやかりたいと申しましょうか…
幸せを願ってお作りしたブーケを持って幸せそうな笑顔の花嫁様の姿を見てニヤニヤしたいのです(笑)

同封いただいたお手紙の内容もとてもウレシイもので、
花屋という仕事の幸福を改めて感じさせていただきました。

F様、本当にありがとうございました。
これをエネルギーに、当分、がんばれそうデス。

そして、ふたつめ。
わざわざお隣の岡山県から初めてご来店いただいたN様。
アチュウに初めてご来店いただけるお客様のほとんどは、
「○○さんからのご紹介で。」とか「こちらのお花をもらったことがあるので。」とおっしゃいます。
2月に我が府中市の男性のもとに嫁いでこられるN様は、このブログを見て下さったのがご来店のきっかけだとか。
(最近は)真面目に更新をするように心がけている私にとっては、
とても励みになる出来事でした。
N様、来月のお披露目の席でのお花、ガンバリマスね~☆

Happy&Happy_d0169261_157974.jpg
今日のお花のお写真は、内容とは関係ないのですが…、
ある会社の社長様のご就任祝いの花束。
Aciu.にとっては冒険的な色あわせです。
新社長様は、赤バラがお好きで、その奥様はキミドリ好き。という記憶が
かすかにあったので…
ご夫婦で喜んでいただければいいな☆

日本、アジアカップ優勝☆バンザーイ
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2011-01-30 03:00 | 日々のこと
<< Men&Women 感謝☆ >>