人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

花屋的人生相談

花屋的人生相談_d0169261_23435361.jpg
「お花を贈りたいのですが、どのようなカタチがいいのか分からなくて…」

最近、そんなご相談を頂くことが多いように思います。
相手の方と親しくて、趣味や性格やライフスタイルが分かっていればイメージも湧きやすいのでしょうが、
少し距離感のある方への贈り物であれば悩まれるのも当然。

そんな時は、
「さしつかえなければ…」とついつい、ねほりはほりとご質問。
そして、私がそのようなステュエーションだった場合はどうするだろう?と考えて、お答えするようにしています。

先日も、「友人が、好意をよせている女性のお誕生日にお花を贈りたいらしいのですが…どのようなお花がいいですか?」とご相談のお電話をいただきました。
そんな時は、受取られる方の女性の気持ちになって。

相手のことがよく分からなくても、
届けたいのは、「気持ち。」
その気持ちが沢山伝わるように心を込めて…

花屋的人生相談_d0169261_0124314.jpg
こちらは彼のお母様への贈り物にとご注文いただいたプリザーブドアレンジ。
喜んでいただけたそうで何よりでした(^^)



アチュウのお花で距離が少し近くなるといいなぁ~なんて願っています。

笑顔の花が咲きますように…
皆様のお陰で思ってもいない上位をキープ。
感謝☆感謝です。

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯℡からの応援もありがとうございます☆
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2011-01-19 00:31 | お花のこと
<< 希望体重計 春色 >>