人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

R

R_d0169261_9592742.jpg

ブログをはじめてよかったなぁと思うことのひとつに、
お花の贈り主の方に「こちらのお花をお届けしましたよ~。」とお写真で見ていただけること。

実物は見ることができなくても、お伝えいただいたイメージがこのようなカタチになりましたということを見ていただけることで、少しでもご安心していただけるといいなと思っています。
R_d0169261_1414585.jpg

だから、贈り主の方とのお話内容だったり、エピソードだったり…をブログの内容で分かっていただけるように綴っていたりします。

こちらのプリザーブドフレーム。
説明はいりませんね(笑)。悩んだ末のイニシャルの「R」。
私にとっても初の試みでしたが、H様、○○風になっていますでしょうか?
先日、東京に発送させていただきました。
R_d0169261_14251012.jpg


ちょうどクリスマスの日にご持参いただいて、同送してくださいとお預かりしたペットのワンちゃんへの贈り物ですが、(可愛くラッピングがしてあったので)我が家のご主人様は、自分へのプレゼントだと勘違いしてソワソワしていたらしく、
「お客様からのお預かりの品だからさわらないで…」とお願いしたら、
「プレゼントについて何も触れないから、気になっていて、何も言われなかったらこっそりと夜に開いてしまうところだった。」と言っていました。
夜中に妻からのプレゼント(だと思い込んで)を開いてみたら、ドッグフードだった場合、どんな反応だったのかを想像したら笑いが止まりませんでした。
こちらも、我が家のご主人様に食べられることなく無事、同送しておきましたのでご心配なさらないでくださいね☆

今年も残すところあと3日あまり。
さてお正月のお花に突入~

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯℡の方もクリックお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2010-12-28 14:48 | お花のこと
<< 出来ることならば… Merry Christmas!! >>