人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

Aciu.の夢。

積み重なっているご注文をお作りしている合間に少しだけブログ更新を。
Aciu.の夢。_d0169261_10435754.jpg
先日の東京滞在中に頂いた1本の電話。
お花のアレンジに使用できる資材を物色中のことでした。

店舗の片隅でひそひそと「もしもし…」とお電話をおとりしたのですが、その内容のあまりの嬉しさに「本当ですか~!!」とつい声が大きくなってしまうほどでした。
それは、このブログを読んで下さった方が「Aciu.さんの夢を叶えましょう。」という内容でした。
その夢は、私の中では、Aciu.という花屋が存在していたという記録としていつか叶うといいなぁと抱いていた夢。

帰りの飛行機のなかで、じわじわと喜びが湧いてきてひとりでニヤニヤしていたかもしれません。
夢が叶うまでは、誰にも言わない。って思っていたけれど、ダンナマンが帰宅するなり話してしまいました(汗)
そのダンナマンは、「トリハダが~~」って喜んでくれました。

『夢』が現実となったときには、皆様にもご報告を致しますね☆
O様、本当に素敵なお話をありがとうございました。
いまだに、ニヤニヤしております(笑)

Aciu.の夢。_d0169261_13481448.jpg





















そして、昨日頂いたお電話も。
私の目指していたお仕事の夢が叶うかもしれません。
沢山のお花を見てこられた方からのご推薦を心から嬉しく思いました。色々な方の心の中の片隅に「Aciu.」のことが記憶されていることこそ「夢」は叶っているのかもしれません。

いつも応援してくださる方がいること…これも夢が叶っている証。
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯℡の方も 
  ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
by Aciu | 2010-12-12 14:35 | 日々のこと
<< 大切なこと Merci beaucoup ! >>