ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

未来予約。

d0169261_2394514.jpg
彼女がAciu.に初めてご来店いただいたのは、オープンして間もない頃でした。
周りをほんわかと優しい空間に包み込んでしまう彼女のもつ雰囲気はとても印象的でした。
まさに癒し系。 本当にいつも癒されています。

何度かご来店を頂くうちに、
「私の結婚式のお花は、アチュウさんにお願いしたいなぁ♪」…
「まだ相手がいないのだけれど…」「楽しみだなぁ~」なんてお話をするようになりました。

その頃の彼女には、本当に彼氏がいない様子で、こんなに可愛い子を見逃してしまう世の中の男子はまだまだだなぁ~、飛び切り素敵な人はいないだろうかと(頼まれてもいないのに、勝手に)真剣に考えたりしたこともありました。(笑)

…それから、年月は過ぎ。。。
「私、来年の11月22日に結婚します♪♪」
「ブーケの予約をお願いします☆」とご依頼を頂いたのは、まだその年の11月になる前のことでした。
最近では、1年以上も前のご予約を頂くことは珍しく、そこも彼女らしくて、なぜだか微笑ましかったです。
d0169261_23525297.jpg

ブーケをお届けした際に、初めてご主人にお会いいたしました。
そのときの第一印象もまた同じく、癒し系。 
本当に本当にお似合いのカップルで、なぜだかとても嬉しかったです。
d0169261_091737.jpg

その場にいらっしゃった彼女のお母様が、彼にこうお話をしてくださいました。
「このブーケはね、あなたと出会うよりも前からお願いしていたもの…。」

お母様公認の『未来予約』です。

d0169261_014203.jpg














あれから1年。

彼女と彼は、
素敵ないい夫婦♪♪



「結婚1周年おめでとうございます。」
いつまでも、周りを優しさで包み込むようなお二人でいてくださいね。
お幸せに☆
d0169261_0143251.jpg


そして昨日は、「おいパリ」メンバーのカヨちゃんの結婚式。
お幸せに~☆


いい夫婦の方も、いい夫婦になりたい方も、いい夫婦だった方もetc...
よろしければ、クリックを

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

携帯電話の方はこちらをクリックお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 フラワーアレンジメント
[PR]
by Aciu | 2010-11-22 00:57 | mariage | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/12323616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-11-22 14:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-11-23 00:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 空気のような存在 Christmas Wreat... >>