ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

結婚式の花 恋しき×Aciu.

週末の結婚式のお花は、恋しきさんへ。
d0169261_11442935.jpg
作られた古めかしさではなく、歴史を刻んであり続ける建物の大広間から眺めるお庭は本当に美しくて、非日常的な空間です。
d0169261_12103915.jpg
お花の打ち合わせでお会いした新郎・新婦様は、とても穏やかでお互いを思いやっている姿が印象的でした。
今日、ここからお二人の新たな人生がスタートするのだと思うと身が引き締まる気持ちでいっぱいになります。

d0169261_122256.jpg


















テーブルクロスのお色とお花のバランスを悩んだ末のお二人のセレクト♪
新郎・新婦様いかがでしたか?私的には、季節にも会場にも合っていたと思うのですが…(笑)
d0169261_1222135.jpg














いつまでも、素敵なお二人でいてくださいね。
お幸せに…


こちらは、以前お届けしたお花。お庭も素敵なのです!!

d0169261_12215530.jpg


















d0169261_12221212.jpg



















d0169261_12223597.jpg











リニューアル後、初の結婚式の新郎様。

懐かしいねぇ~。
もうすぐ2児のパパだものね☆


今日も応援ありがとうございます☆
    ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2010-11-15 12:37 | mariage | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/12274548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 晴ちんママ at 2010-11-16 07:29 x
素敵~☆☆☆(≧∇≦)
こんな結婚式、私も、呼ばれたい~っ!
あぁ...でも、友達も皆とついじゃったなぁ~。^^;
Commented by Aciu. at 2010-11-16 08:16 x
晴ちんママ
私の友達もとっくにみんな売れてしまいました(笑)
<< Bouquet de Mari... 森ガール&森レディ Vol.2 >>