人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

Bouquet de Photo 【Aciu.】

Bouquet de Photo 【Aciu.】_d0169261_418120.jpg

携帯電話が進化したためでしょうか?
お花をお持ち帰りになる前に「お写真をとってもいいですか?」とおっしゃるお客様が増えました。
私自身は、携帯電話のカメラをあまり信用していないと申しましょうか…
使いこなせていないと申しましょうか(汗)実物よりも綺麗に写せないと
「嫌だぁ~あっ!!」という性格なもので…(汗、汗)
たまに「写メ送ってぇ~」なんて言われるとアタフタしてしまいます。

本日(正確には昨日)ご来店くださったお客様。
「いつも写真に残すのを忘れてしまう…」と。お仕事柄よくご注文を下さるのですが…そうおっしゃっていましたので、このブーケのお写真をブログにUPしておくことをお約束。

忘れてしまわないうちに…
(更新時間のチェックをされていることがあるので少し気は引けるのですが…)
11・12月は毎年こんなものなのでご心配なく(笑)
心が元気だとほぼ大丈夫♪♪
Bouquet de Photo 【Aciu.】_d0169261_4404753.jpg
K先生いかがでしょう??

もうすぐ『ザ・ベストテン』と思ってしまうのは、
いまどきの若者には分からないでしょお(笑)

    ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
by Aciu | 2010-11-10 04:55 | お花のこと
<< Preserved Weddi... 笑顔を思い浮かべながら… >>