人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

笑顔を思い浮かべながら…

笑顔を思い浮かべながら…_d0169261_19421377.jpg

今、お作りしているこのお花をどのような方が受け取られるのだろう…
思いをめぐらせながらお作りすることはとても楽しいことです。
その先のお顔が見えるともっと楽しい。

たとえば、常連のお客様のご主人が奥様のプレゼントにとご依頼を下さる時に「妻の好きそうな感じにお願いします…」だったり、仲のよいお友達のプレゼントに「彼女のお誕生日に、お任せで…」だったり。

喜んでいただけるお顔を思い浮かべながら…

先日ご依頼いただいたお花の受け取り人は、金美鈴さん。
テレビなどでコメンテーターとしてご活躍です。
笑顔を思い浮かべながら…_d0169261_19551797.jpg
赤いバラがお好きとの情報を頂いていたので、迷わずセレクト♪

そういえば、松居一代さんへのまつい棒アレンジとか…、デヴィ夫人への超ゴージャスブーケとか…色々と楽しいお仕事もあったなぁ。

笑顔を思い浮かべながら…_d0169261_202547.jpg
こちらは、桑田真澄さんへ。
密かに巨人カラーにしてみました。実際には引退後でしたけれど…(笑)

「嬉しい!!」と思っていただけるお花が作れるように、頑張らなくてはとあらためて思うのです。こんな小さなAciu.へ わざわざご注文をくださるのだから…


それから、またまた更新を怠っているにも関わらず日々クリックをしてくださる皆様のお陰で
ベスト10の一歩手前まで…本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
お写真だけでも日々UP出来るといいなぁと反省しています。   
by Aciu | 2010-11-09 20:21 | お花のこと
<< Bouquet de Phot... 森ガール&森レディ >>