ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

Wedding Bouqet!! cloche de mariage&D・diva

ブライダルシーズン到来です!!
d0169261_0395495.jpg

結婚式場と契約しているわけでもなければ、コマーシャルを大々的にしているわけでもなく…
そんな【Aciu.】に、一生で一度の大切なお花をご注文してくださる新郎・新婦様。実は、私、ウエディングブーケを作りたくて花屋になったといっても過言ではありません。
だから、出来る限りのこだわりや我がままをお聞きした上でプロとしてのお話ができればと思っています。
それぞれの花嫁様(花婿様)の思いをカタチにしていくお手伝いだと思っています。

そして、そのお手伝いが終わった後で 「想像以上でした!」なんてお言葉がいただけたとしたら、それが何よりの幸せ。
その幸せが欲しくて、私に出来る精一杯をお花に込めています。
まずは素敵なお花を仕入れることから。今回は、私の大好きな 今井ナーセリー(花時間などでおなじみです)さんのバラを農園から直接送ってもらいました。2010年の新作 クロッシュ ド マリアージュ。そして、コットンカップ。今井さんのご紹介で、出来バラ園さんの デ・ディーバ。いずれも、希少価値のある貴重なバラです。
単純にバラといっても、生産者の方はいろいろで… 私が,今井ナーセリーさんを大好きな理由はそのお花の奥に愛情が感じられるからなのです。
この愛情タップリのお花をぜひとも使いたくて、その思いを手紙にしてラブアタックを送って以来のお付き合いです(笑)

d0169261_116716.jpgウエディングドレス用






















お色直しのドレスにも、今井さんのバラを…
d0169261_1185798.jpg

d0169261_1201840.jpgウィッシング
 &シェリル
  &more…




















頑張って…いつの日か… 『アチュウ』という名前のバラを今井さんの農園で作ってもらうことが、密かな壮大な私の夢です!!(きゃっ、言っちゃった♪)

d0169261_1361186.jpg
ブーケを手にして「可愛い♪可愛い♪♪」を連呼してくれていた新婦様。
あなたの笑顔に勝るカワイイはありません。お幸せに…

応援のクリック、ありがとうございます。
とっても励みになっています。

   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2010-10-24 01:47 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/12126844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 5年越しの贈り物 LIVING PHOTO BA... >>